日々のつぶやき

twitterのまとめになります。

2月24日(月)のつぶやき

2014年02月25日 | twitter

月曜日からむつ市に移動は辛いな。
でも道中でおしゃれな郵便局を発見o(^_^)o
あと、100Kは下道だな。
頑張ろう。 pic.twitter.com/MkWxbYkEzy


@takashiatikoko
むつグラは良いですぞ。
斗南温泉はかなりお湯が良い。
それだけが支えです。


私たちは、短期的な結果を追求するあまり、大切な物的資源を台無しにしてしまうことがしばしばある。PとPCのバランスをとれば、物的資源を活用するときの効果性を著しく向上させることになる。―人生の扉を開く

yasushiさんがリツイート | RT

日々移動する事が仕事だと錯覚しそうだな。
色んな人に仕事をさせてもらっている。
感謝です。


最近は忙しくて、つぶやく暇も減少。



コメントを投稿