やすおFamilyのドタバタ日記 

やすおFamilyの、日々の出来事をランダムに綴っております。

やっちまいました・・・・・・・・・・

2008-01-06 22:10:08 | うめたけ日記

こんばんわ
やすおです

いやはやこの気持ち・・・・・・・どう表現すれば・・・・・・・・・・・・・

と。言うのはですね、
今日I県地元のゴルフコンペがあり地元部落代表として初参加

五十人くらい集まったゴルフコンペでな・な・ななんと

優!勝!しちまいました

いやーこんな経験いままで味わったことないので思わず書きました


恥ずかしながらスコアはイン・アウトともに40でトータル80
実はマイベスト更新記録だったのです
ハンデキャップが9.6付きまして、ネット70.4
しかも午前中のドラコン(一番飛んだ人賞)&ニアピン(ショートホールティーショトで一番ピンにニアな人賞)を総取り

今日はとってもHappyなDay&今年は僕にとってNiceでHappyなYearになりそうな感じです

写真下に飾っておくので見てみてくださいな
興味のある人ない人見てくださいな

それでは

↑優勝商品 肉詰め合わせ時価1万円分

↑優勝カップ

↑優勝カップのアップ(一応優勝って書いてあるでしょ)

↑ドラコン・ニアピン賞で一本ずつ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!!! (かわな)
2008-01-07 16:09:10
新年早々すごいですね~
優勝のみならずドラコン・ニアピン賞までなんて、
まるでやすおさんの為の大会でしたね。
おめでとうございます♪
しかもお肉1万円分詰め合わせ、ステキです~。
返信する