hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* イベントお礼「 *cocomarche* 」 *

2015-12-11 | イベント
こんにちは♪

昨日開催 「 *coco marche* 」
無事終了いたしました♪

お越しいただきましたお客様
ご購入いただきましたお客様
ありがとうございました(*^_^*)

朝からポツポツ雨の降る お足元の悪い中にもかかわらず
たくさんのお客様にお越しいただきました♪

オープン前には いつも通り行列が出来ていました!


わたしのブースにも たくさんのお客様に足を止めていただき
ありがとうございました♪
嬉しいお言葉もたくさんいただき
感謝感謝です(*^_^*)






今回も バッグやターバン、スヌードなど
たくさんお嫁入りいたしました♪
ありがとうございました^^
みなさまのお気に入りになりますように(*^_^*)




こちらはお昼過ぎの 少し落ち着いた頃に撮りました^^







今回も ステキな作家さんがたくさん出店されていましたヽ(^o^)丿

お友達もたくさんで たくさんお話しさせていただきました(*^_^*)

出店者のみなさま お疲れ様でした♪
主催の金城さん お世話になりました♪


次回の *coco marche*は3月8日開催です☆





***




今日は むすめさんの11歳のお誕生日です(*^_^*)

牛乳アレルギーなので いつもゼリーケーキ^^
さあ 準備しなきゃっ(^^ゞ




ポチッで応援をお願いいたします♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村




 出店イベント 

「mammy's マーケット」
12月15日(火) 11:00-16:00 ネーブルカデナにて



「イオンタウン手作り市」
12月19日(土) 11:00-17:00 イオンタウン南城大里にて



※イベント詳細は サイドバー「ブックマーク」よりご覧くださいませ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿