hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* 落ち着いた色合いのターバン4点 と クロスターバン7点 *

2016-01-21 | hand made - ターバン
こんばんは♪

今日も寒いですねー^_^;
風が強いので 気温より寒く感じます。。。

沖縄に来て驚いたのですが
小学校は 基本 「半ズボン」
風邪のときだけ 長ズボンOKなんです。。。

今日 むすめさんは長めのスパッツを履いていったら
「半ズボンで来てください。」と言われたそう・・・

冬はいいのでは?(笑)
内地出身の作家さんと 以前
ふしぎな規則だねー と話してました(^^ゞ




さて カット済みの物をダダーと作りました
今日はターバンのご紹介です♪

 
NO.33-34
ストレートタイプのターバン2点です♪
左は 綿麻スラブネイビー生地です^^
右は綿麻カーキボーダー生地です





 
最近 むすめさんの帰りが遅いので
またまた おとうとくんに着けてもらいました^^
小2のおとうとくんには 幅が少し広いですが
折り曲げると細くなりますので 調節出来ます♪







NO.35-36
同形です
左は リネンパープル生地です^^
右は 色が飛んでしまっていますが
綿麻のくすんだ水色です^^





***





NO.37-38
こちらは クロスタイプのターバンです♪
真ん中でクロスになっています
綿麻チェックで ブラウンとグレーです^^






またまた おとうとくんの着画です♪
クロスタイプはボリュームがあります^^







NO.39-40
こちらもクロスタイプです♪
左は 綿麻カーキボーダーです
ストレートタイプと同生地です^^
右は綿麻ブラウンです
シンプルで お洋服に合わせやすいと思います^^







NO.41-42
クロスタイプです♪
左は 綿麻くすんだ水色
右は リネンパープルです
2点ともストレートタイプと同生地です^^







NO.43
クロスタイプです♪
Wガーゼ ブラックウォッチ生地です
昨日のリボンタイプと同生地で
柔らかい肌触りです^^






全て 次回のイベントにお持ちいたします♪




次回のイベントは
23日土曜日の「 1dayおうちショップ 」です♪



「1DAYおうちショップ Coruku Style」
1月23日(土)  11:00-16:00 八重瀬町屋宜原のおうちにて

ステキなおうちでの開催♪
みなさまのお越しを 心よりお待ちしております(*^_^*)





ポチッで応援をお願いいたします♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村






 出店イベント 

「1DAYおうちショップ Coruku Style」
1月23日(土)  11:00-16:00 八重瀬町屋宜原のおうちにて

「とみんちゅ手作り市」
1月29日(金) 11:00-15:00 豊見城市民体育館にて

「サクラザカマルシェ」
2月13(土)・14日(日) 11:00-17:00 希望ヶ丘公園にて
13日のみ出店

「とみんちゅ手作り市」
2月14日(日) 10:00-16:00 豊見城市民体育館にて


※イベント詳細は サイドバー「ブックマーク」よりご覧くださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿