続、40over夫婦の徒然日記

40越えても青春でいくぞ!!飲み会もスポーツも全力投球!
自分たちも一生懸命・・・頑張る子供達の応援も一生懸命!!

去年を振り返る・・・

2012年12月22日 23時26分29秒 | 日常
ちち・・・アルバイト延長す!!

8月25日に会社が破産宣告。とうさんのかいしゃがとうさんした・・・・なんてバカな書き込みから4箇月9月はいろんな処理に時間を使い、10月からアルバイトを始めたのは今までの書...

昨年の記事から・・・。

建設会社で、正社員になるかどうか悩みとりあえずアルバイトを延長する話題を書いています。

来年こそは良い年になりますように・・・昨年末書き込みをした、その「来年」がもうすぐ終わろうとしています。

果たして良い年だったのか

今のところ????

良い年とは言い難い年でしたねぇ。

知り合いからある事業の誘いを受け・・・
TVドラマのセリフを借りるなら「現実は意外と面白い・・・・」
と全く畑違いの仕事を始めましたがなかなか大変です。

収入、休日、勤務環境・・・今のところすべてdown
かろうじて・・・やりがいのみ微妙にup

少ない経験ですが、いろんな意見を出しながら頑張っています。

年明けからが本当の勝負かと思っています。



皆さんはどんな年でしたでしょうか?

少なくとも今年以上の年になりますように・・・・

年末慌ただしい中、政権が変わりました。

与党も野党も経験した自民党の頑張り・・・本当の日本の立て直しに期待したいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿