ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

すき屋の店員・・・(`-´メ)     浜松珍グルメ『CORNET』・・・(*^▽^*)

2009年09月12日 17時24分15秒 | 
数日前の朝刊の広告類の中に一枚 新規OPENの広告が入っていて

どんぶり1杯330円と載っているではないですかぁ

これは、行って食べてみるしかないでしょう

11:00頃 混み始める前に行きたかったので出かけ

店の駐車場は、まだ余裕がある感じだったので 即 入店

でも店の中はすでにボックス席は満員でカウンターしか空いていませんでした。

レジ横のカウンター席に腰を下ろし メニューを見て(見なくても決めていたので)レジに居たアルバイトらしきお姉さんに注文を・・・

で・・周りを見渡すと 何か 様子が変ですねぇ・・・

皆さん 調理場側を見てイライラしているみたい

様子を伺っていると お客さんが入ってくると

『いらしゃいませ~』元気よく対応してますよ。

そして12時近くなり 次から次へとお客さんが入って来ています。

そのたびに『いらっしゃいませ~』元気よく対応・・・

しかしボックス席・カウンター席に座っているお客さんたち

まだか・・まだかと 料理を待っています。

このお店は、牛丼でおなじみ 『すき屋』さん 当然の如く ドライブスルーもあります

店員の対応が悪いのか・・・調理場の手際が悪いのか・・・

ドライブスルーはズラッっと並んじゃってますよ

そして入ってくるお客さんの中には電話で予約したお客さんも来始めたのですが

なかなかお客さんへの注文も取りに来ないし 料理も出来てこない

私も徐々にイライラしてきました。  その時

私の向こう側に居た工事関係者らしき二人組み 昼休みを利用してきているのか

イライラも頂点に・・・ 突然ガッチャン 

席を立ち上がり すごい剣幕で
オイ! 店長は誰だ!! 出て来い!!ふざけるなよ

店長さんが あわてて出てきて誤っていますが もう二人組みは怒り心頭

店長にボロクソに言ってから店を出て行きました。

その後の店内は・・・・クレームの嵐に・・・

次から次へと レジカウンターに行き文句タラタラ

私も言おうとしましたが、言う前に330円牛丼が出てきたのでやめましたよ

しかも あまり美味しくなかったって印象です。

別に2度と行かなければいいんですからね 最悪な店って言う印象だけが残りましたよ

すき屋



さて気分も悪くなったので 次は、浜松の珍名物の紹介です。

この お店は車による移動販売とお店が8件ほどあるんですよ

そのお店は、アツアツ揚げパン×ソフトクリームのコラボレーション

『コルネット』です。

 アイスコルネットのお店←クリック

今回は静岡県浜松市八幡町にある『コルネット本店』に立ち寄り購入してみました。


ここ本店はバニラのみの販売をしているみたいで他にもメニューがあるんですが、

今回はバニラコルネットでーす。

店屋の中で注文するとその場でクルクル巻いたパンを揚げてくれ先端を4箇所カットしてくれその上に濃厚なソフトクリームを乗っけてくれるんです。

パンを千切りながらソフトをペロリ なかなか美味しいですよ~

ソフトだけ先に食べてしまうと揚げパンだけが残ってしまうので要注意ですぞ

揚げパンを千切って食べ ソフトをペロリ これが正式な食べ方かな・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (1$)
2009-09-12 22:48:53
開店早々悪い印象を与えてしまったお店ですね、二度と立ち直れないかも。
CORNETと言うのは食べた事有りません、揚げパンにアイスクリームですか美味しそうですね。
HP見て来ましたが値段が書いて有りませんお幾らでしょうか?
TVで放送されて品切れになったとか、詫びのコメントが載ってました。
返信する
コルネット (ヤスケ)
2009-09-13 08:10:08
1$さん
『すき屋』さん教育がなって無いようですねぇ
残念です。

コルネットは1ヶ400円でしたよ。
熱々の揚げパンの熱でアイスが溶けた具合がよかったですねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。