弥助ずし 寿司屋 日田支店ブログ

大分県日田市にあるすし屋です。うなぎもあるので、ブックマークから私のお店の情報を是非見てください!

温泉は良いね。

2007-09-27 14:11:51 | Weblog
昨日、26日店が休みで湯布院に行ってきました。ホテルは、ロマネスクリゾート湯布院という所で、部屋にもヒノキの温泉風呂があり、ゆったりくつろいで入れました。料理も、地元の食材を使い器も良かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (みすれ)
2007-09-27 21:10:45
考えてみれば大分県人なのに湯布院って泊まったことなかった気がする。
リラックスできてよかったね。素晴らしい自然にインスパイアされ、弥助のお寿司もますます美味しくなることでしょう。
返信する
Unknown (みすの)
2007-09-28 16:32:25
初コメありがとう。やっぱり旅行はいいね。また、来年みんなで別府に行こうね。楽しみにしてます。
返信する