二か所の難関を、見事!!無事突破したぁ~

2019-01-20 09:18:40 | Weblog
何と言っても「タバコ」を所持していない!・・が良かった。

タバコ吸わない時間、「40時間」超え!!!!!!!!!!

勤務中、吸いたいと思わなかったです。

昨夜の勤務では、喫煙する人がいなかった点も勝因の一つか?

しかし、勤務終了後の帰り道には、二か所の誘惑エリアが・・



ここは、出勤時・退勤時、必ず立ち寄る憩いの場所でしたが・・

もう、私には無縁の場所である事を確認。平気で突破しました。チラッと横見しましたが・・

次に、新宿について事務所までの難所。



ここは、チラ見もせず通過。もはや、私には「喫煙」は、過去のものとなりました・・・か?


ただ、正直言って・・「吸いたいなぁ~~」の連続攻撃は、確かに。

今夜の勤務で吸わなければ・・・本物でしょう!平気・平気・・・。


さて、「名の無い花」さん。

あまりにも「根」や「茎」が冷たく、凍えているようなので・

室内に一時避難



3月まで、一緒に暮らしましょうね!!!

どうなるどうなる・・禁煙と花さん・・気が抜けない・・乞う、ご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿