千葉県船橋市のソフトボールチーム『JOKERS』

お呼ばれしました😆

何と‼️


あの人からお呼ばれ😱


呼び出し⁉️


な〜んてね笑


仲良しさんからお呼ばれして


助っ人⁉️いやいや加入する⁉️へ


参加してきました😆


チーム名は……????????????


何だべ⁉️😅


まぁまぁまぁ


よかたい😊


誰がこっそりと観てるか分からんから


個人名は伏せます😜


個人的に連絡取り合ってた方のチームへお邪魔してきました


勿論エースさんもいますよ


少〜しだけうけさせてもらいました!


ドロ系のボール


コントロール◎


捕手としての参加なら楽しいだろうな〜♡


配球の組立


コース等等…


ちが〜っう‼️


私は投手(たぶん…)😅


捕手だったけども〜


今は投手としても頑張ってる‼️


前置き長いですね😓


以前少しお話を聞かせてもらって


凄く楽しそう


日ソ教とも関係無し


で、壮年として楽しく和気藹々出来る‼️


それなのに壮年に達してない子が2名まで


一緒に参加出来る‼️って凄くないですか?


メチャクチャ楽しかったです☺️


控えからのスタート


代打からの〜投手


先週さ〜


フルイニング投げる‼️ってBOSSに伝えてたのにさ〜


2イニング投げて降板よ⁉️


たぶん、全力で投げれてない


調整にもなってない


の、判断だと思うけど😅


その通〜り‼️笑


ナイス判断👍🏻 ̖́-‬


って…また話がそれた😓


お呼ばれしたチームでの結果は


超大差での勝利🎉


打線がエグいくらい調子良かった


らしい😅


エースさんも初回の1失点のみ


エラー絡みからですが💦


代打からの出場で


3打数1安打


2回投げて無失点


でも、課題は山積み


キレとコントロールが………


アップ不十分だったとはいえ


内容はかなりマズイ


結果よりも内容を意識できてるなら⭕️かな?


次は1部での初戦


前回負けてるチーム


今回は勝って準決、決勝へ駒を進めたい


脱力を意識して良い投球できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事