天上天下唯我独尊

LGに住まう阿姫(あき)の足跡じゃ
たま~に背後が侵食するやもしれぬ

眠りにつくまで

2006年02月24日 | 徒然
遺産相続、遺品の受け渡しも無事に終え
今私はとても静かな気持ちでいます


姉に便りを出しました
こんな身勝手な私に対して
相も変わらず深い愛情をくださって
涙腺ゆるみました
中の人が(笑

あぁ、本当にこの子は幸せだった
この子と縁あった全ての人に心からのありがとうを―――



姉がお酒をくださりました
姉の残り香のするそのお酒を
しっかりと抱きながら私は眠りにつきます





この子が生まれ変わるような事があって
いつかのその時
大酒飲みになってたらどうしましょ(笑