やせるブログはじめました!

やせるブログはじめました!

しずちゃんが足痩せに成功

2009-12-31 10:10:52 | 日記
南海キャンディーズのしずちゃんが足痩せに成功した方法を知りました。

2週間で9センチくらい痩せたそうですよ。

元々それ程細いわけではないので、大幅なサイズダウンだったのかもしれませんが、下半身の歪みなどがあってむくんでいたのかも知れませんね。

おもいッきりイイ!!テレビで放送されていたみたいです。

腕組ウォーキングという方法なのですが、歩き方が矯正されるみたいで、しぜんとサイズダウンするみたいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-12 21:15:55

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/23qz9z7/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 13:57:43

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://nrlnfz4.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 11:08:51

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://hzzw36f.mugi.zozozoi.net/
返信する
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-23 14:19:39

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://23vpte5.less.g-killing.net/
返信する