安心安全な 三輪自転車なら やーさん輪業へ 創業50年 三輪自転車の体験試乗可能です。

安定性のいい、高齢者向け三輪自転車など。二輪の自転車に不安を感じる人、体験試乗可能です。常時展示車がございます。お気軽に

NHK

2006年04月13日 13時36分07秒 | Weblog
4月13日
どんよりとした天気です。はっきりしません。
桜も終わり学校は始まりお天気がこんななので活気がありません。

皆さんはNHKの受信料きちんと払っていますか?

うちは払っているのですがカラ出張やらで使いこみが発覚しましたね!
税金の無駄使いも同様でわれわれのお金かと思うと腹が立ちます。

自分のお金だと皆さん節約しますが
人から集めたお金だといい加減なもんですね!

こんなことでは良くないのですが
個人ではどうすることも出来ません。

何とかなりませんかね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿