安心安全な 三輪自転車なら やーさん輪業へ 創業50年 三輪自転車の体験試乗可能です。

安定性のいい、高齢者向け三輪自転車など。二輪の自転車に不安を感じる人、体験試乗可能です。常時展示車がございます。お気軽に

初めてのカフェ!

2006年06月26日 12時42分22秒 | ひとりごと
6月26日時々
あのスターバックスにも入ったことがないのに
本日始めてカフェ体験してきました。
蕨にあるサンマルクカフェです。
ドッグカフェはワンコと一緒に何度か行っているのですが
勝手が違い
最初はシステムがわからず
オドオドしちゃいました。
注文したのはランチセットで
ピザとチョコクロワッサンにブレンドコーヒーのセットです。510円なり。
2階席へトレーをもっていただいてきましたが
静かで落ち着いていて良いところでしたよ!
大人の時間でしたね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿