見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】バレンタイン⑥フリーフリシェ[Se]

今回もレンタインコーデです。ACスクラッチ「スターライトファッション」で追加された「フリーフリシェ/B2[Se]」を使用してみました。

武器迷彩「*ショコララブエンペ」装備時の各種武器ポーズ。

一度コーデを組んだ際にはもうちょっと全体的に「赤」「黒」寄りに濃い目の色相にしていたのですが、撮影時に合わせたかった武器迷彩「*ショコララブエンペ」の色合いに寄せる感じでカラー修正をしました。全体的に柔らかい雰囲気になった感じです(#^.^#)

第1回目のリワードボックスでは「クリスマス」関連のアイテムが結構混ざっていた感じでしたが、どうせなら2回目を「バレンタイン&ホワイトデー」関連のアイテムを交えてこのタイミングで開催して欲しかったですね。PSO2(無印)の方ではこういった季節イベント系アイテムが結構配布されているので今後の再配布に期待です。

[「ハートポーズ2」T2]

[「Wランスポーズ」T1]

[「タリスポーズ」T2]

[「ハートポーズ2」T1]

見出し画像[「ハートポーズ2」T2]

<コスチュームデータ>(9/18)
髪型:サイヴァリエヘアー
基服:フリーフリシェ/B2[Se]
飾①:メルヒヘッドドレス (2)
飾②:ハートチョココサージュ 白 (3)
飾③:ミニハートピアス (1)
飾④:ゴシックリボンタイ (3)
塗①:エレガントレースニーソ

合わせ武器:*ショコララブエンペ(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒X(旧Twitter)「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:バレンタイン・制服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事