見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】私服系⑲草薙素子のジャケット[Ou]+ アーバンナイト[Ba]

今回は「草薙素子のジャケット/4[Ou]」+「 アーバンナイトV4[Ba]」の組み合わせで私服コーデを組んでみました。肩の力を抜いて適当な感じにすっきりまとめてみましたが、こういう感じのコーデを載せるのは珍しいかもです。

[「メルティブラッド:戦闘開始」T2]セントラルシティ内の景色(カフェ周辺)

今回使用している「草薙素子のジャケット[Ou]」はACスクラッチ「攻殻機動隊 SAC_2045スタイル」での実装でしたが、こういったコラボスクラッチでは珍しく私服系コスチュームとの組み合わせも楽しめる貴重なアウターウェアだと思います(*'ω'*)

[「メルティブラッド:戦闘開始」T2]

[「メルティブラッド:戦闘開始2」T2]

[「メルティブラッド:戦闘開始」T2]

[「メルティブラッド:戦闘開始」T2]

見出し画像[「メルティブラッド:戦闘開始2」T1]

<コスチュームデータ>(10/18)
髪型:ティーダウルラヘアー
外服:草薙素子のジャケット/4[Ou]
基服:アーバンナイトV4[Ba]
飾①:アルファグラス (2)
飾②:ヴォニチッテネックレス (2)
飾③:シシルバーバングル (2)
飾④:BS-T330カジュアルスニーカー (4)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒X(旧Twitter)「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事