見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】クリスマス系⑤メリのメリークリスマス!その1

2連続になりますが今回もサンタクロース風のアレンジコーデです。SGスクラッチ「ポウラレイメント」で実装されたクヴァリスストーリーの五つ子NPCコスチュームから、「メリ」のキャラクリ再現をしつつ衣装をクリスマス風にアレンジをしてみた感じです。

[Mo「待機:シンプル2」]メリ(NPC)とのツーショット(クヴァリスキャンプ内)

記事タイトルにしている通り「メリ」の「メリー」クリスマスという感じで、一部アークスの間では今シーズンのクリスマスで注目の的になっている「メリ」さんです・・・(情報ソース無し)。

約半年間もSGスクラッチにキャラクリアイテムが陳列されていたので、1日1回の無料SGスクラッチで再現用のアイテムはコンプリートしていました。普段はあまり再現コーデ&キャラクリはやらないのですが、実際のモデルとキャラクリ職人アークス様の情報を参考にメリクローンを作成に挑戦してみました。職人の方のデータが無ければ一体どれだけのエステ無料パス(場合によってはSG課金)を消費していたのかと思うと、職人の方には感謝の気持ちでいっぱいで本当に頭が下がります。こういったデータを共有して頂けるのは本当にありがたいですよね(*'ω'*)

[Mo「待機:シンプル2」]

[「ジェネポーズ」T1]

[「ジェネポーズ」T2]

[「ジェネポーズ」T2]

見出し画像[「ジェネポーズ」T2]

<コスチュームデータ>(18/18)
髪型:メリウォンへアー
外服:ヤータスヴィージス[Ou]
基服:ヤータスヴィージス[Ba]
飾①:サフィールキャップ (3)
飾②:メルターブローチ(3)
飾③:イノセンシア腰リボン (4)
飾④:エンペ・ラッピーマント (4)
飾⑤:トナカイさん 白 (4)

合わせ武器:*キャロルホリネス(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒Twitter「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ クリスマス サンタ サンタクロース

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:クリスマス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事