アレンティのぷそにっき★NGS

ミリタリー系③ルビノフィルディア

今回は現在実施中のACスクラッチ「アーネストデザイア」で新カラー追加となりました「ルビノフィルディア」から「玄」を使用してミリタリーコスっぽく組み合わせてみました。もともとは「ファンタシースター ノヴァ」(PS Vita専用ソフト:2015年3月25日発売)登場キャラクターのフィルディアのコスチュームです。

PS Vitaと言えばこちらも約7年間と結構長かったPS Vita版PSO2のサービスが今夏(8/19)終了となりますね。PS Vita版は少し触ったことがりますがタッチパネルを使用したりする操作感が据置ゲーム機と違って新鮮だった記憶があります。でもチャットが大変だったので貧弱スペックPCでその当時はやってましたね・・・PS4版が出てからは快適にプレイできております(*´ω`)

外部リンク⇒“PS Vita”版でプレイされている皆様へ
外部リンク⇒“PS Vita”版ありがとうポイントバックキャンペーン

黒いコスチュームで場所を暗い「幻惑の森」なんかで撮影しちゃったんでコスチュームの感じが良く分からないですね( ;∀;)・・・まぁ、夜迷彩な感じなのでこれで正解ってことにしておきます(テキトー)。

<コスチュームデータ>
髪型:スポーティシュートヘア
服装:ルビノフィルディア 玄
飾①:ナイトビジョンB
飾②:イヤーセットアンテナ
飾③:SPベルト
飾④:レッグポーチ

合わせ武器:*ストリクス(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:ミリタリー系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事