見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】魔女っ娘②ポポロンレイナル[Se]

今回はACスクラッチ「バーチャルストリーマーズ」で追加されたセットウェアの「ポポロンレイナル[Se]」のVer.『/B2』をカラー変更して使用しました。ハロウィンも近いので魔女風コーデでアレンジしています。

[Mo「待機:浮遊」]「レゾルの森」リューカーデバイス付近からセントラルタワー側への景色

そういえば昨年はハロウィンイベントが10月27日~11月24日までと前・後半を2週間ずつで開催されていました。10月のアップデート情報では本日(10/19)追加のACスクラッチ「モンスターマスカレード'22」くらいしかハロウィン関係の情報は出ていませんでしたが、メイン開催期間が11月と言う事もあるので次回の公式放送「NGSヘッドライン」(2022/10/25)で情報が出てくれると嬉しいですね。

今回のスクリーンショットも本当はハロウィン風景に合わせて撮影したかったですが、コスチュームの色合いも青系統にしちゃいましたしあえてハロウィン(カボチャ・お菓子・お化け関連)のアクセサリーは合わせずにまとめてみました。出来れば新ACスクラッチのコスチュームはハロウィン風景&アクセを合わせてSS撮影していきたいところです(*'ω'*)

[「ロッドポーズ」T2]

[「ロッドポーズ」T2]

[「箒で飛ぶ」T2]

[「ロッドポーズ」T1]

見出し画像[「ロッドポーズ」T2]

<コスチュームデータ>(16/18)
髪型:ガルディエヘアー
基服:ポポナンレイナルイ/B2[Se]
飾①:マジックホワイトハット (4)
飾②:カレテラタイ (4)
飾③:N-ベルティアリボン (4)
飾④:フリルペチコート (4)
塗①:ノブレスアームスリーブ
塗②:ハイソナカバー

合わせ武器:*エバーグリーン(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒Twitter「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ 

コメント一覧

yas_sa_i
>たけのこさん
こちらこそ宜しくお願いします。一緒のチームだったのは本当に偶然でした(驚
たけのこ
チームのたけのこです。(。-ω-)
やっぱこのかっこだったんですねー(/--)/
よろしくお願いしますね(*^o^)/\(^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:魔女・ハロウィン・ホラー系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事