見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】番外編⑨ゆきだるま

今回は番外編コーデですが氷雪地帯「クヴァリスリージョン」にちなんで『ゆきだるま』を作成してみました。手抜きのおふざけコーデです(*´з`)

南クヴァリス:クヴァリスロッジ(5兄妹の家)入り口からの景色

現在配信中のACスクラッチ「オリジナルクリエイションズB」で実装されましたアクセサリー「ハイケイノツキ」を2個使用しての組み合わせで全体サイズ的にも結構デカイ感じです。

ちなみに隠れて見えていませんが、中身は旧PSO2時代のコスチューム「アークマスーツ・ミニ」を使用しています。このスーツを着用してから「ハイケイノツキ」を使用すると、なぜかスケーリングを大きくできるのでそれを活用して全身を隠してみました。おしむらくはフィルタータイプのアクセサリーなので、帽子や目・鼻・口等を設置しようとしてもなかなか上手くいかなかった点です。中途半端に顔を作るくらいならと、今回はプレーン雪だるまです(;^ω^)

<コスチュームデータ>(9/18)
服装:アークマスーツ・ミニ
飾①:ハイケイノツキ (3)
飾②:ハイケイノツキ (3)
飾③:パウダースノー (3)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:番外編・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事