見出し画像

キャンディ

3月29日

おはようございます
昨日はすみませんでしたー🐶

いつもありがとうございます
そうですねー
見てないかもしれませんねー
ごめんなさーい🍥


そうですねー
国産もですが
添加物少な目がいいかなーって思います🍗

🙌
ありがとうございます
今日は
好きを増やすつもりですよー🌷

お店に着きましたー
ありがとうございましたー😆

そうなんですねー
ありがとうございます🌹

今日もたくさんのお客さんが
来てくれました
ありがとうございまーす
優しいんですねー
感謝してますよー💞

そうなんですねー
わたしもでーす
ありがとうございますー🌻

わかりましたー
性格が理想と違ってて
私には無理な気がしてましたよー🐔

そうなんですねー
ありがとうございます
魚座ラッキーな日だそうです
やったー🐤

すみませんでした
怒ってたみたいです
自分の感情がわからない
なんてこと
あるんですねー😲

そうなんですねー
すみませんでした
期待に応えてくれないからではなく
意地悪されたと
思ったからみたいです

すみませんでしたー💞


連投失礼します
今日のランチも夜も
楽しく働けました

お昼は
じじと娘さんグループ
女子事務員さん達
好青年とかで

夜は
楽しいゴルフの会の皆さん
お誕生会のお二人
上司の妹等で
にぎやかでした
ありがとうございました

帰ります🌸


戻りました🎵

今日もたくさん
ありがとうございました
お仕事中かなー
お休みなさーい🍊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る