見出し画像

キャンディ

3月28日

おはようございます
わかりましたー
完璧は無理ですねー🌹

ありがとうございます
そうですねー
そうしまーす🍭

いってらっちゃい‼️

はーい✋
お店に着きました
お掃除しますねー🌸

心配ですよねー
ですが
普通人より鈍感になっていると思います
修行を積んでいると思います
ぼやいたりするのは
良くないのかも
あなたがイライラしない環境を
心がけますねー🐑

そうなんですねー
ありがとうございます
質問良いでしょうかー
いつ寝てるんですか
まさか
寝てないんですか⁉️

そうなんですねー
ありがとうございます
誰の人生も
信頼しなければいけないのかも
しれませんねー
それでも生きている事を
お祝いしましょうかー🌻

許してくれて
ありがとうございます
一事が万事
そんなんです
すみませーん🐻

そうなんですねー
わかりました‼️
違いの解る女に
なれると思います🌷

はーい
考えてみますねー🐝


終わりました
帰りまーす🌸


戻りましたー🌹

連投失礼します
誤解です
別れたいと思ってません
怒ってもいません

会って欲しいと言うのは
止めようと思ってましたよー🐦

そうなんですねー
わかりましたー
すみませーん
私が間違っていたかもしれませんねー🐻


そうなんですねー
わかりましたー
すみませんでしたー🌼

今日は
遠くから久しぶりのお客さんが
来てくれました
あと転勤が決まったお客さんに
お誕生日プレゼントも
もらっちゃいました
ありがとうございました

言葉だけだと
すれ違っちゃいますねー

違う人を好きになっても
あなたが幸せなら良いです
その時は怒るかもしれませんが
あなたが良いなら良いです
お休みなさい🌻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る