いおいろ

2010年03月03日 00時28分53秒 | 雑多
[昨日]


京都にいた時から、足がギシギシいってるのが治まらず・・整形外科に行ってきました


診断「腱鞘炎」

らしいです。なんか靴と足の腱が擦れてるらしい。厚めのシップを頂きました

あと外付けHDD買いました。9780円の1TBのやつです。今お引越しなう
1テラでもこの安さにカルチャーショックです


[今日]
ハルヒとのだめの映画を観に行きました


長門ぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー・・・
私なら向こうを選ぶと思います



あと、PS3が世界同時的に異常を来たしていたこと。でも1日とか私は普通にゲーム出来てたんですけどね・・・原因が閏年の計算ミスとからしいですが、いまいち解せない

あと、2chは韓国からサーバテロを受けてたらしいですね。キムヨナを批判したとかで10万人規模だとか。でも何で2chが攻撃されてアメリカ政府機関も巻き込まれてるんでしょうか?

波乱万丈な3月ですね

明日がDr.パルナサスの鏡を観る予定




でわっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiju)
2010-03-03 16:46:37
2chの鯖がアメリカにある…んだっけか

あ、明日お宅訪問します( `・∀・´)ノ
へんしん (弥音るる)
2010-03-03 23:20:00
[seijuさん]
ワシントンだかボストンだかにあるんでしたっけ?

お待ちしておりますー