凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

インフルエンザ

2013-01-22 23:24:56 | その他

職場もインフルエンザにかかった人が・・・

ポロポロ出始めました。

 

今のところ

私の所属部署は、誰1人出てないんですが・・・

 

 

一番お客さんと接する時間があるのに・・・

 

 

私は、予防の為に昨年年末からウイルス除去を首からぶら下げています。

 

そのお陰か風邪も引いてません。

 

 

 

 

でも・・・

これをぶら下げてるのにインフルエンザにかかったらシャレにもならんよなぁ~

 

 

今年は、予防接種もしてないからなぁ~

 

 

 

どうかかかりませんように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。