凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

また最近。。。

2008-10-01 21:20:28 | その他

今日は、とってもお天気よくって・・・洗濯物もよく乾きました。

 

最近のKは、またご機嫌斜め・・・

学校から帰って来るなりプンプン

学校から帰った時のプンプンはまだいいのですが・・・

 

夜になって大暴れ・・・

もう~こんなになると手がつけれない

 

学校で何かあったのか・・・それともただ気分がすぐれないのか・・・

 

大暴れで大泣き

 

あ~どうすればいいのよ~

 

これが学校で出なければいいんだけど・・・

みんなに迷惑かけてしまうし・・・先生にも・・・

 

頼むよ・・・学校では爆発して大暴れ大暴れしないでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。