凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

久しぶりに

2010-11-26 20:41:49 | Kの事

今日は、仕事お休みでした。

なぜかいつものように目が覚めて・・・

だけどゆっくりとした朝でした。

 

 

今日の夕方から何となく体調が思わしくなく・・・

Kが帰って来るまで布団に入って寝てました

 

 

 

Kが帰って来るなり

『母さん~おやつ』

なんて言うんです。

 

 

 

我が家では、ちゃんとは宿題して洗濯物を洗濯機に持って行って次の日の準備をしないとおやつはなしにしてるんです。

 

Kは

『今日は、宿題ない。』

と・・・

 

本当かよ

 

それに後の事もちゃんとしたと言うんですが・・・

 

 

してないのが分かってたのでおやつは出しませんでした。

 

するとKは、暴れだして・・・

 

 

私もプッン

 

 

 

家の中で暴れだし・・・

 

久しぶりに私は、Kを叱りました。

 

 

洗濯物をちゃんと洗濯機に入れたと言って入れてない。

手提げは、玄関にそのままほってるし

 

本当にいい加減なんだから

 

 

 

私がかなり怒ったのでKもビビって

 

『母さんがここまで怒ったのって久しぶりで怖かった』

だって・・・

 

 

 

確かにここまで怒るのは久しぶりなんです。

以前はかなり怒っていたのですが怒るのも疲れるし・・・

あんまりギャンギャン怒るのもと思って・・・

やめてたんです

 

 

なのに・・・

今日は・・・

 

 

今までの事が積って

爆発しました。

 

 

 

もちろん後のフォローはしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。