凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

一週間

2010-10-23 22:55:41 | 私の事
私が、仕事に行き出して一週間が経ちました。

2日目からレジに入ってスキャンしてます。勿論先生がついてですが・・・



なんかこの一週間は、あっと言う間に過ぎ去った感じ


この一週間で感じた事は・・・

職場がとってもいい事


まだ何も分からないからそうなのかもしれませんが・・・


働きやすく自分の努力も形で返ってくるみたいだし・・・



私は、頑張れるだけ頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。