凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

大晦日

2010-12-31 21:12:00 | その他

早いもので今日で2010年が終わります。

明日からは、2011年・・・

 

 

この1年は、私にとっても家族にとっても色んな事があって・・・

今日は、それを振り返ってみたいと思ってます。

 

1月・・・Kの足がギブス姿になりましたディで遊んでいて廊下で滑って・・・

2月・・・マイホームを買う事に決まり毎日バタバタしてました

3月・・・念願のマイホームに引越し

4月・・・空ちゃんが我が家に来ました。生後45日でした

5月・・・遅れながらパソコン教室の新年会を我が家でしました。先生が焼きそば1kgを一人で食べた事が凄かった

6月・・・Kが11歳になりました

7月・・・毎日暑い日が続いてましたがエアコンも付けず過ごした毎日でした

8月・・・Kの夏休みもいつもと変わらずで怒りっぱなしで夏休みが終わった感じです。

9月・・・やっと私の就職が決まりました

10月・・5年のブランクを抱えて仕事が始まりましたが毎日楽しく通勤しました。

11月・・私が病気して手術して無事に5年が経ちました

12月・・毎年のパソコン教室のクリスマス会今年も楽しく過ごせた時間です

 

 

色んな事が有りましたが1番は、やはりマイホームです。

本当は、買う気がなかったのですが・・・

旦那も買わんと言い張ってたのに・・・

ちゃんとサインしてくれて・・・

1番喜んだのがK・・・

支払いも大変ですが、これから頑張ってやっていきたいと思います。

 

いまだに段ボール箱に入った荷物も有りますが・・・

ゆっくり、少しづつ時間をかけて片付けていこうと思っています。

 

 

 

来年は、家族皆が身体を壊さずケガもせず笑って過ごしたい1年です。

Kをなるべく怒らない様に・・・と言いたいですがたぶん怒ってしまうでしょ

 

 

皆さん

この1年たわいでないブログを読んでいただきありがとうございました来年も記録として更新出来る時には更新して記録として残していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。