凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

ムカつく

2012-09-20 23:52:09 | Kの事

今日は、私が切れた。



仕事から帰って夕食準備して…

出来上がった頃からKがあだこーだといい始めた。

初めは、関わらなかった私。

するとKが冷蔵庫に当たった。

 

冷蔵庫の中の卵が5個も割れて・・・

ドアあたりがベトベト・・・

 

 

さすがに私は許せなかった

 

Kは、怒ったまま片付けよとしないので私が片付けた

 

 

 

この際だからドアのポケットを外して洗った

 

すると・・・

 

割れてる

 

 

 

信じれん

 

 

それでも謝らないので

私は、片付けて家を出て行きました。

 

 

 

このまま家に居たら私がイライラが今以上に爆発しそうだから

クールダウンするのに・・・

 

 

ついでに明日のKのお弁当をするのに一応材料を買いに・・・

 

Kには、

『謝らないと母さんは、お弁当しないから・・・』

と言ってましたが明日の朝慌てても行けないから準備だけはしとかんとね・・・

 

 

 

21時半頃まで車でウロウロ

 

 

このウロウロも私にとっては無駄な時間なんだけど・・・

仕方ないよね

 

 

 

 

帰って・・・

Kは、寝ていた。

 

 

お弁当にKの好きなお赤飯を入れてやろうと思ってるから下準備だけしました。

 

 

 

さあ~

明日の朝は、謝るんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。