凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

Happy Birthday☆

2009-06-28 22:39:31 | Kの事

今日は、息子のKが生まれて10年目です。

今日は絶対にブログの更新をしなければと思って・・・

 

プレゼントは、ばあちゃんからお金をもらってたのでそのお金と私が足して

以前から欲しがってたWiiの太鼓の達人とWiiのソフトチビロボと遊戯王のカード・DVD付きのケース・DSのソフトケースをプレゼントしました。先週は旦那の義母からバトミントンのラケット2本とDSのソフト・べーブレードの駒とケースをもらって大喜びのKでした。

 

この10年色んな事がありました。

特にこの1・2年は・・・

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど何度Kと一緒に死んでしまおうかと思ったことがあります。

自分の大事な宝なのに・・・

私も今では、だいぶ良くなり少しはゆとりが持てるようになったんですが、外科の病気の方の血液検査の腫瘍マーカーがまた少し高く様子見となりました。次回再検査をします。次回と言っても3か月後の9月ですが・・・

 

最近の私は、1人になるとよく泣いています。何でか涙が出るんです

ブログ友のブログを読んでもテレビを観ていても本を読んでても涙が自然と出てきます。旦那や子どもの前では泣かない様にしてます。我慢をしているもんで涙の代わりに私はヒステリックの様に怒ってしまいます。

 

 

今のKは、いろんな病気がありますが本当にこの世に生れて来てくれてよかったと今では思っています。

以前もブログに書きましたがKがいたからこそ私の病気に頑張れてこれた。もしKがいなかったら今頃は頑張れず普通の生活ができなかったかも知れません。

 

こんな大事なKなのについつい怒って大声を上げてしまう私。

気をつけないとね。

 

 

Kちゃん

10歳のお誕生日おめでとう

 

これからは、もう少しお利口さんになって欲しいなぁ~

母さんも出来る限りやさしくするからね。

 

今は、私の横で寝息を立てて気持ちよく寝ています

私も眠剤以外の薬を飲んで寝ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャサリン (とんちゃんさんへ)
2009-07-02 12:20:24
Kちゃんのお誕生日おめでとうございます
私なんて、ホントにぐうたらで情けないです
他から見ると『凄いね、頑張ってるね』なんていわれますが・・・大きな誤解です
毎日を惰性で過ごしています

最近・・・子供が私から離れていくのを実感
今しかできないことをしたいと思いました
返信する
キャサリンさんへ (とんちゃん)
2009-07-08 17:49:51
ご無沙汰しています。コメントをいただいてたのにごめんね

キャサリンさんはぐうたらでないよ立派なお母さんしてるじゃん。時にはお父さん役もして…本当に頭が上がらないよ。


もう少ししたら子どもは段々と親から離れて行くんでしょうねぇ~今のうちできる事しとかないといけんね。お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。