凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

最近のK

2007-09-15 23:51:44 | その他

今週のKはちょっと変な感じのKでした。秋に入ったといってもまだまだ暑い日中

スポーツ天国(運動会)の練習で疲れてるのかそれとも風邪気味で身体がだるいのか分からないけどいつものKでない。

学校でトラブルにならなければいいのだけど・・・これだけはちょっと心配な私

 

家でのKは、ちょっとしたことで泣いてみたりそうかと思うと怒って手が付けれない。そうかと思うと私の顔をジ~ッと見て何も言わないし・・・

金曜日なんかは、朝から元気が無く学校に行った。担任の先生から連絡があったのに家に居る時は携帯をほったらかしにしていておまけにバイブにしてるから気が付かないで・・・電話をしたら丁度スポ天の練習中で折り返し学校から電話。私はてっきりKが体調が悪いんだと思っていたんですが・・・体調が悪いんで無く手提げを家に忘れてないですか?と言う電話だった。確かに家を出るときには肩にかけて出たのに・・・だってねその手提げの中は体操服に図書の本、水筒に薬の水、タオルが入っていた。本人のKは家に忘れたと言ったみたいだが・・・私は集団登校するのに集合する場所に忘れてるんじゃないかと思い見に行った。案の定・・・公園のベンチの上にあった。こんな事は始めてだった。手提げバックは学校に届けた。

 

木曜日は、学校に行く前に泣くしあ~どしたのかなぁ~

 

で金曜日の夕方学校から帰って来て1日保健室で過ごしたと話を聞いた。

私は何でかと思い担任のA先生に連絡

先生に聞いたところ朝からA先生にくっついてたらしい。なんとも言えない目で・・・A先生が見て顔色も悪かったみたいで・・・貧血かと思って直ぐに保健室に連れて行ってくださったそうです。

なんだかんだとあるけど・・・私はKが何か を出してる様な気がするけど情けないことにそれがなんだか分からない私

 

今日は土曜日で学校がお休みだったんだけど・・・朝から従妹のRが来ていただけどいつもならよくしてくれるKなのに・・・今日は全然見てくれない。見てくれるどころか2歳の子にむきになって怒ってもう少しで叩こうとした。あ~ため息しか出ない。

 

私が悪いのかなぁ~

Kの担任のA先生に色々話をして先生からのお言葉でありがたい言葉を貰ったんでもう少しKの様子を見てみようと思います。

 

これ以上酷くならないでね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆彡 ()
2007-09-16 01:15:58
夏の疲れが出てるのかもよ(^-^)

季節の変わり目だし。

私も今そんな感じなんだ。

母親としてはホント心配かもしれないけど、ゆっくりゆっくり見守ってあげましょう(^-^)
返信する
桃ちゃんへ (ぶたさん)
2007-09-16 20:21:21
そうかなぁ~ Kは夏ばて知らずだったんだけどなぁ~

今日もしょうも無いことで直ぐ泣くのよ。女の子みたいなKなんよなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。