凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

昨日…

2010-10-09 23:00:04 | その他
よく雨が降りました。

昨日のパソコン教室でなんとか年賀状を作り上げました。


本当は、くうちゃんも年賀状に載せるつもりだったんだけどやめました。






もういいや~


実家の年賀状も仕上げました。
実家のは、ただ画像をはめ込みで・・・
少し手抜きの年賀状です




後は、印刷するだけです。
今年は、思ったより早く出来上がったので良かったです。






仕事が始まるから出来るところまでしとかないと・・・
ギリギリになって慌てたくないんで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。