凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

決断

2012-06-20 23:32:12 | Kの事

今日は、半休・・・

本当は、公休希望を出してたんですが何故か半休になってました。

 

午後からKを肥満外来に・・・

 

15時過ぎにKを迎えに行きそのまま病院に行きました。

車の中でKが

K・『母さん、切開て痛いよなぁ~』

私・『麻酔が痛いのと麻酔が切れる時が痛いぐらいよ。母さんも昔してるけど・・・』

K・『でもなぁ~怖いんよなぁ~』

私・『男じゃろ~』

K『・・・・・』

 

昨日のKは

『絶対にせん』

と言い張ってたのに・・・

 

少しは、する気になったんかなぁ~

 

 

Kに聞いたら担任の先生も早く切ってもらった方が治りが早いと言われたらしく

グラッと心が変わったそうです。

 

 

親が言うより第三者の信用してる方に言われたからかなぁ~

 

 

 

肥満外来に着くころには、切開をすると自分の口で言ってくれました。

 

肥満外来についていつものように体重・身長・肥満度チェック

 

それから予防接種・・・

 

本当なら栄養士の先生との話もあるんですが帰りに行くと言うので先生にお願いして栄養士の先生のお話は、カットしてもらいました。

 

 

 

で・・・

足の病院に

 

看護師さんもビックリされ先生もビックリ

 

 

だけど・・・

怖くて・・・

何度か先生の手を止めて・・・

 

先生にも

『今日は、やはり無理かも・・・

と言われて・・・

 

看護師さんもなだめてくれて・・・

 

 

なんとか出来ました。

麻酔の時には、悲鳴をあげましたが身体は私が押さえて下半身、足は看護師さん2人でもってもらい・・・

 

無事に終えました・・・

 

Kちゃん、頑張ったね

 

 

切開前・・・

 

切開をし終えた直後・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。