凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

病院巡りの1日

2010-11-22 19:19:03 | Kの事

今日は、お休みの日。

だけど今日は朝から病院巡りの日でした。

 

 

朝9時にKの病院

ここの病院は、癲癇とアスペのお薬をもらってる病院です。

最近のKの事を話しして・・・

いろんなアドバイスをもらって帰りました。

 

 

 

帰りに今度は私の病院に・・・

久しぶりに手術して無くなったリンパのマッサージに腰や膝が痛いのでそこの治療をしてもらいに

 

で途中で耳鼻科に・・・

 

2か所の病院が終わったのが2時・・・

 

お腹がペコペコ

 

軽く済ませて今度は、Kの肥満外来に・・・

 

肥満外来が終わったらもうクタクタ

 

 

 

もうバスケに行く元気なんかない

丁度ギリギリになったんでお休みしました。

 

 

 

お休みでも仕事してる方がとっても楽な気がした1日でした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。