凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

またまた

2007-03-05 18:37:22 | その他

この前、近くのお店に行った時に可愛い枕を見つけました。

丁度、今使ってる枕がくたびれてきていたので思い切って買え替える事にしたんです。で買うときに
もしかしたらKにまたとられるかなぁ~と思ったんですが2つ買って帰っていらないとKに言われたらもったいないし・・・・・と思い1つだけ買って帰ったんです。その枕は、普通の枕と言えば普通の枕なんですが枕の右上に犬が付いてるんです。それがまた可愛い犬なんですよ

帰ってKに見せたところ

『母さん、可愛いね。Kくんの為に買って来てくれたん?』

と言うんです。私が

『これは、母さんのよ。』

といったらKが

『え~ 何で?Kくんのは?』

Kは、気に入ったらしくてKのじゃないと言うと半べそをかいたんです


仕方なくお店に電話 をして色違いを取り置きしてもらいました。もう1つの色が1つしか無かったので・・・・・

Kちゃんには後から買った方にしてもらったんです。

この日は、丁度ポイント5倍の日だったんでお店が閉まる前に買いに行きました次の5倍にでもと思ったんですが1週間先だったんでね。

 

以前もKに犬の毛布を取られました。引越しするまでは私と一緒に寝たいたんでKの毛布が無かったんです。実家から新品の毛布を貰って来てそれをKに使ったんです。私は、引越しの時に処分してギリギリまで使わずにいたんですが丁度売り出しで可愛い犬の毛布が出たんで買ったんです。するとKがその毛布が欲しくて・・・ Kのピンクの花柄の毛布と交換したんです毛布を買って数日に同じ犬のパットが出たんです。その時は、Kも一緒に買い物に行ってたんです。で買わされました まぁ~いるもんだから良いかと思い買いましたが・・・・・

実は我が家にはもう1つ同じ柄の犬のカーペットがあるんです。このシリーズの犬は、本当に可愛いんです

 

これが今回買ったKの枕です

 

これが私の枕です

犬の耳の色が左右違って・・・・・お店でパッと目に付いたんです。肌触りも気持ちいいんです

Kは動物が好きなんですよ。でも我が家では飼うことが出来ないからね。ごめんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。