凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

郷土芸能フェスティバル 2009

2009-02-01 20:15:13 | その他

早いもので今日から2月です。

2009年に入って12分1終わりました。

 

今日は、郷土フェスティバルがありました。

朝10時過ぎに市民会館に行きました。朝からまたリハーサルが・・・

 

子ども達出番です

 

午前中に一通りして・・・

お昼ごはん

12時30分から始まりましたが子供たちの出番はまだまだ・・・

 

 

2時過ぎに舞台裏に・・・

 

はじめに

ももっちとももっち体操から始まりました。

幕が上がる前にももっちとハイチーズ

 

 

 

子ども達はリハーサルの時から顔がこわばっていました。

劇団の方達からスマイル・スマイルと言われて・・・何とかスマイルで出来ました

 

 

少し間があって・・・

今度は、ポニョです。

 

 

 

どの子も上手に踊れました

 

女の子は

『先生が、来てくれてた~

と大喜びでしたが男の子は

『おばちゃん~先生が来てくれんかった~』

と・・・

 

女の子は、ポニョを踊りながら先生を見つけてたみたいですが反対に男の子は、そんな余裕がなく一生懸命踊ったみたいです。私が

『先生は、来られてるよ。みんなの踊りを見てくれてたんよ。』

と言ったら子ども達は大喜びしました

 

 

 

見送りの時に先生を見つけた子ども達・・・

 

入口で見送りをしています

 

 

今日は、1日がかりで付き添いの私は本当に疲れましたが子供たちのイキイキとした笑顔は最高でした

 

お客さんを見送った後おにぎり劇団の方と記念撮影です

 

 

ポニョを踊った格好で・・・

 

あ~仕事がなかったら疲れも違ってたんじゃろうなぁ~

今日は、お休みなんでこれから寝ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (あゆハハ)
2009-02-03 18:21:20
子供たち本当に可愛かったですよね

ブログも早速拝見しました!
フェスティバルの様子がUPされるかなぁ・・と楽しみにしてました

今日は写真もありがとうございました。
ももっち&子供たちがとってもかわいくて
良い記念になります。

Kちゃんこれからも仲良くしてね
返信する
あゆハハさんへ (ぶたさん)
2009-02-03 20:44:46
こんばんは

早速訪問ありがとうございます。

昨日は、お疲れ様でした
子ども達は一生懸命踊ってましたね。本当に可愛かったと思います。
子どもも親の私もいい記念になりました


こちらこそがさつなKですが、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。