凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

今日は。。。

2010-06-20 22:12:28 | その他

朝からムシムシ・・・

ちょっと動いても汗が・・・

 

今日は、普段出来ない事をしたいので汗を拭き拭き動きましたが長続きしなくって30分程動いては、扇風機の前で涼んでまた活動。。。

そんな感じで1日が終わりましたがまだまだしないといけない事があるんで今日はまだ寝れそうに有りません

 

あ~だけど今日は、眠いよ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2010-06-21 20:47:28
お久しぶりです、毎日蒸し暑い日が続いて
ますが、お元気ですか?

うちはつい先日からエアコンをつけ始め
ました 特にお風呂上りは
さっぱりしたのに、テンちゃんを着替え
させたりしていたら汗ダラダラになって
たので

エアコン代が怖いよぉ~~

何をするにも体が資本ですから、休めるとき
には横になって休んで、あまり無理せず頑張って
下さいね
返信する
テンママさんへ (とんちゃん)
2010-06-22 09:24:52
お久しぶりです。ブログの更新もないから何かあったのかなぁ~と少し心配になっていました

私は何とか元気に生活していますよ。


毎日何かとバタバタしてまして…なかなか自分の時間がとれません




日中は、扇風機で我慢してますが夜旦那やKがお風呂上り頃には除湿でエアコンのスイッチが入っています。ここの家に来てなかなか窓が開けれずにいますのでこの蒸し暑さでは家の中がサウナ状態で…南側の隣人が普通の人なら窓も全開に開けれますが…ご存知のようにうるさい方なので我が家の雑音が外に漏れない様に気を使います。だから電気代が…


これから益々暑くなりますが身体には気を付けてくださいね

私も休める時には、ゆっくりしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。