凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

大人でも…

2012-12-13 22:22:24 | その他

職場でのこと…

前々から問題になってた同僚が今日は、早退です



いつも自分勝手な行動を起こして

同じ部署の人が我慢の限界で役職に次から次に話に行き今日店長がその人に話をしてくれました。

店長にかなり言われたようで仕事する気になれず早退しました。



素直に聞く事を今までしてないから今日の事も素直に聞き入れなく帰る状態に…

大人なんだからもう少し考え直せばいいのにと思う私。




こんなんだから皆から反感もたれるんよなぁ~


もう少し反省すればいいのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。