凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

疲れてたの?

2006-12-15 12:26:23 | その他
今日、Kは学校から帰って来た時に私が遅いお昼ご飯におにぎりを食べてたんです。そしたらKが

『いいなぁ~母さん自分で作ったん?

と言うんです。私は

『Kちゃん、誰に作ってもらうのよ。』

Kが

『ばあちゃんにでも作ってもらったんかと思ったんよ~』

だって・・・


昨日私が、喘息の発作が出て病院に走ったからそう思ったみたいで・・・


で、ジャーにご飯があるのがわかりKは

『1人で初挑戦しょ~』

と言って服も着替えず手を洗って作ってました。


おにぎりを食べ終わって宿題をしてるのかと思いKの部屋に行ってみると制服のままベットに上がって寝てるんです 学校から帰って余り寝ないのでけど・・・今日は、お腹もいっぱいになり疲れていたのかなぁ~

学校から帰ってもう3時間経ってますがいまだに寝てます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。