凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

掃除してて

2010-10-11 21:47:59 | その他
3連休も終わり尼崎から来ていたおばちゃんも2時過ぎには、新幹線に乗って帰った。


岡山駅から帰ってから私は、2階のタンス部屋の片付けを少ししました。

Kの部屋からテレビを移動させいつでも観れるようにしてたのに…
Kがこの前Will してそのままテレビのリモコンをどこかにやって行方不明
探してたけど見つからない。どこにやったのよ~
使ったら元に戻してや~



見つからないから片付けを続けた。


ファイルをファイル立てにしまう時に見つけた物が…


それは、私の手術の計画書や術後の計画書、手術して取り除いた患部のリアルなカラー写真。


日付を見たら明日で癌と告知され丁度5年。
入院が24日、手術が11月2日、退院が12月8日。


告知された日以外は、覚えてたんですが…
忘れようにもなかなか忘れれないもので

あ~あれから
5年経つんだなぁ~何か早かった様な。
Kを産んだ時みたいに鮮明に覚えてる。


自分でよく頑張って治療したなぁ~

放射線治療25回。当日手術を受けた病院は、癌患者が多く放射線治療が出来ず私は大学病院で治療。だから病院は2ヶ所で…
 抗がん剤は、2年飲み、ホルモン剤は今年の12月で終わり。


だけどまぁ~捨てずとってたもんだわ

嫌な思いをしたのに…


また、時間が有るときにインターネットで調べるのに分かる事にしまった。



また片付けの続きをして…


今度は、中学生時代のサイン帳が…

懐かしい


先生からも書いてもらってたんだけどその先生が思い出せない


丁度卒業アルバムがあったので片付けをまた中断して…
思い出に浸った。


こんなんじゃ~片付けも前に進まんよなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。