凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

髭そり…

2010-02-13 23:12:18 | Kの事

今日、旦那が仕事から帰って来て新しい家の電化製品の話をしていました。

丁度広告が入っていて・・・

そこにKが来ていきなり

K・『母さん~俺に髭剃り買って・・・』

私・『えっなんでよ・・・』

K・『だって欲しんだもん』

私・『まだ、髭も生えてないのにどこを剃るんよ。』

K・『・・・・・』

本当に何を言い出すかわからないKですが、我が家に笑い声があった晩でした。

明日買い物に行きますが、また言うじゃろうなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。