凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

この1年

2011-03-25 21:00:00 | Kの事

今日でKは5年生が終わりました。

この1年本当に早かった~

それだけ年をとってるんだろうなぁ~

 

 

この1年を振り返って・・・

 

4月・・・

担任の先生も決まって5年生がスタートしました。

担任の先生は、Y先生。

私の初めてお会いしての印象は・・・

この先生ならKのだらけてる性根が少しは、直るかなぁ~

この1年ビシバシしてくれそうだなぁ~

と思った。

 

 

私が思ったように・・・

ビシバシしてくださって・・・

いい事は褒めてくださり悪い事をすれば当然叱ってくださって・・・

 

Kにとっては、とっても苦手な先生みたいだったが親としては良かった

 

 

 

5月・・・

運動会があって・・・

6・5年生で力を合わせて成功させた組体操

 

これがKにとって良かったのかKがたくましくなったように思いました。

 

6月以降も色んな事が有りましたが何とかクラスにもついて行ってました。2学期になって海の学校が・・・

 

いつも以上にテンションが上がってたK

 

ケガもなく無事に家に帰ってきました。

 

 

親の私は、夜中の事が心配で次の日は寝不足で

いないとゆっくり出来ると思いきややはり心配ばかりしてました。

 

 

3学期・・・

6年生を送る会では、在校生代表でお別れの言葉を言った。はじめ本人から聞いた時には、出来るんかなぁ~と不安が有りましたが何とかやり遂げれたようです。

 

 

4月からは、6年生・・・

 

大丈夫かなぁ~

 

私は、とっても心配

 

 

 

1年間お世話になったY先生

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。