凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

実ったよ。

2012-02-27 22:55:10 | その他

去年、ブロッコリーの苗を始めて買って植えました。


今までトマトやピーマン・ナスは、植えたことが有るんですがどれもそんなに手を加えなくても収穫が出来てたんで

手のかかるのは嫌だなぁ~と思って今まで植えた事がなかったんですが

あまり手がかからないと聞いたから植えてみました

 

 

何とか大きくなり今日収穫しました。

 

収穫と言っても3つですが・・・

 

 

サラダに入れて食べました。

 

 

      スーパーに売ってるより大きなのが出来ました

 

 

買ったのより美味しく感じたのは、自分で育てたからでしょうか?

それとも新鮮だから?

 

 

 

珍しくKもお代りが欲しいと・・・

 

 

あまり手がかからなかったから次回も植えてみたいと思います。

 

 

 

真ん中の大きなのは取りましたが、まだ脇からお弁当に入れれる大きさのが育ってるので

これも育ち次第に収穫しようかと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。