凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

観て来ました

2011-07-31 23:50:00 | その他

昨日、仕事が休みだった私・・・

 

朝一に自分の歯医者の予約を入れてい為

歯医者に行って・・・

 

夏休み中のKはディサービスを休ませて・・・

どこかに連れて行こうかと思って・・・

 

 

職場から鷲羽山の割引券をもらってるんで本当なら姪のRも連れて行こうかと思ったんですが

Rは行く気なく・・・

 

Kはプールに入りたかったらしく

『行かない』

と言えばふてて・・・

 

 

なんかかわいそうな気にもなり

映画に連れて行きました。

 

 

 

Kは、昨日公開のなるとが観たいらしく・・・

だけど私は、ロックが観たくって・・・

 

時間を聞いたらそんなに違わないのでそれぞれ違う映画を観る事にしました。

 

 

 

先に私が中に入りました。

楽しみにしていたのに・・・

 

私は・・・

 

丁度、感動するところからいつの間にか寝てしまいまして・・・

 

目が覚めた時には周りのお客さんのすすり泣き中

 

私は・・・

 

何が何だかわからないまま

そのまま観てましたが

又、居眠りに入ってしまいました

 

なんかお金を出して寝に行ったようなもんです

 

 

 

先に私が出まして・・・

10分遅れでKが出てきて

 

『良かった~』

だって

 

 

Kに

『母さんは、どうだった?』

なんて聞かれ

『寝てしまって話が飛んでる・・・』

と言うと

大笑いされてしまった

 

 

あ~DVDが出たらもう一回観よ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。