凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

班長

2011-03-10 22:55:14 | Kの事

今日から新しい学年が通学班長に…

で我が家の息子が一学期の班長になり今日から行きました。

丁度今日は、私も交通当番で一緒に歩いて学校まで歩いて行って来ました。

 

 

今学期Kが班に並んで行ったのは、3回目・・・

そんなKが・・・

大丈夫かなぁ~

 

少し心配ですが・・・

 

これもいつまで続くんだろうか?

せめて6年の1学期が終わるまでは責任を果たしてほしいよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。