凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

しんどい

2011-04-21 23:00:57 | Kの事

やっぱり楽しい事考えないと・・・

しんどい・・・

 

 

毎日笑って・・・

過ごしたい・・・

 

 

 

何か良い事ないかなぁ~

 

 

最近は、夢でも変な夢見てしまうし・・・

 

 

 

しんどいのは、また何か変な病気になったかなぁ~

 

 

5年前の時もそうだったもんなぁ~

 

 

何か楽しい事探そうかなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。