凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

たこ焼き

2007-08-09 23:03:17 | その他

今日は、私の病院の日(内科の定期受診日)でした。

Kは午前中、短期のスイミングに行ってました。いつもは送迎バスで帰って来るんですがKが帰って来て病院に行くにはギリギリになってしまうんでOースポーツクラブに迎えに行ってその足で岡山市内の病院に・・・

 

Kは私の病院に着いて来たら必ず買ってる物があるんです

それは・・・

病院の近くの地下のお店それは『たこ家 紅たこ』です。

ここのたこ焼きは外がカリッとしてるんですよ 市内に出たら本当に必ず買います。

 

8個入りは食べた持ち帰りに大玉1つ・・・時には大玉2つ。大玉はおやつに食べるんですよ。

 

 

これが8個入りのたこ焼きです。

 

 

これがKの大好きな大玉のたこです。 

 

今日は、ちょうど昼時だったんで食べるところが無くって持ち帰り・・・

8個入りと大玉のたこ1つ

 

 

帰って8個入りを食べてこれでお昼ご飯は終わり。

大玉は3時に食べるつもりが3時過ぎにはスイミングのバスがお迎えに来るので食べる時間が無くって晩ご飯と一緒に食べた。そのお陰で晩ご飯は残しました

 

私が入院中毎日病院に来ていたんですが、行きか帰りには必ずと言っていい程ばあちゃんに買ってもらってました。それくらいKは大好きなたこ焼きなんです。来週も病院(外科の受診日)に行かないといけないのでまた買わされるでしょう。でも私は以前お世話になってたパソコンの先生とランチをする予定なんです。だから来週は、朝一に病院に行ってお店が開かない間に帰ろうかとも思ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配かけて ()
2007-08-10 11:21:05
ごめんね(>_<)



前のブログのサイト、ダーリンがパソコンで検索してたことがあって…

何かの拍子で、私のブログに辿り着いたらって思ったから(・・;)



今ね、新しいブログの準備してるから、準備が出来たらここに、URL載せるね!



いろいろ心配かけちゃってホントにごめんなさい(>_<)



たこ焼き、いつか一緒に食べてみたいなo(^-^)o
返信する
何か ()
2007-08-10 11:25:49
毎回コメントが、切れちゃうみたい(・・;)



今、新しいブログの準備してるから、準備が出来たらURL載せるね。



前にダーリンが、私のブログのサイトの検索を、パソコンでやってたから、何かの拍子で私に辿り着いたらって思って(・・;)



いろいろ心配かけて、ホントにごめんね(>_<)



たこやき食べたいなぁo(^-^)o
返信する
ブログのURL ()
2007-08-10 12:21:20
http://momonoomoi.tomolog.jp
返信する
桃ちゃんへ (ぶたさん)
2007-08-10 19:30:57
こんばんは(*^。^*)
本当に桃ちゃんと連絡取れてよかった(~o~)

まだブログは書き始めてないんよなぁ~あけて見たんだけどわかんないんよ(^^ゞ

今、パソコン教室なんでじっくりは見てられないのでまた家に帰ったら見てみます。

確かに旦那さんが辿り着く可能性はあるよね。もしも見られてたら。。。だもんね。違うブログにして正解かも・・・
またいつでも遊びにきてね(~o~)待ってま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。