凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

下痢

2010-12-21 21:17:58 | Kの事

今日、息子が学校を早退しました。

 

 

 

私が休憩してて・・・

丁度、学校から電話。。。

 

 

Kがかなりの量の下痢が出たと・・・

で給食がカレーとケーキだからあまり良くない事で・・・

 

学校に迎えに行く事に・・・

 

 

迎えに行ったら

Kに叱られるし・・・

 

ケーキが食べれないって・・・

 

仕方ないじゃん

下痢になったんだから

 

 

トイレに間に合わない位の腹痛だったんだから

後数日でケーキ食べれるんだからと言い聞かせて昼食はお粥でした。

 

 

 

 

少し身体もしんどかったようで

食べてから横になって寝てました。

 

 

 

 

 

午後からの診察に連れて行きました。

病名は

腸炎

 

ひどくならなければいいんだけど・・・

 

早く治ればいいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。