凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

何を考えてるのやら

2010-10-15 23:45:23 | Kの事

今日の夕方の話

Kが4時10分頃学校から帰って来た。その頃私は、裏口で花の植え替えをしていました。
Kが
『ただいまぁ~母さん何しとん?』
と言うんです。
私は、
『何してるか分からん?』
と聞いたんです。Kは
 『分かる』
と言って家に入る。ちょっとして
カチャと音がした。
Kが出て行ったんです

私は少しして家に入って玄関先を見るとランドセルが…
宿題もせず遊びに行ったんです



今日は、バスケの日なので前もって言ってたのに・・・

帰って来たのが・・・なんと6時半


ご飯も食べて宿題もせんといんのに・・・

何を考えてるんか





今度は、また家を飛び出して・・・

私は、段々腹が立って
どこまで自分勝手なことをするのか




Kの抵抗みたいなんですが・・・

だけどもう少し考えて行動をして欲しい。



今日は、私のパソコン教室の日でもあったんですがお休みしました。

 

 とことんKと戦うために・・・


いつまでこんな事が続くんでしょうか?
あ~頭が痛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。