凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

やっと・・・

2011-08-24 23:45:07 | 私の事

長かった今回の勤務5連勤・・・

 

仕方ないよなぁ~

希望休が多いから

 

だから今回有給を使いたかったが

有給希望者が多くて・・・

とれなかった私・・・

 

 

明日は、休みだけど・・・

またKの事で出かけないといけない。

 

 

その用事がすんだらゆっくり出来る予定だが・・・

 

この予定もどうなるやら

 

 

 

 

しないといけない事もいっぱい溜まって・・・

 

それに

寝れる時に溜め寝をしときたいが・・・

これは無理かなぁ~

 

 

 

私がもう10歳若ければ・・・

疲れも違うんだけどなぁ~

 

 

 

早く寝ればいいんだろうけど

洗濯機が止まるまでは・・・

 

 

でないと

洗濯物がしわだらけになるからなぁ~

 

 

だけど・・・

 

今日は、お風呂から上がって

ちょっと一杯しちゃいました

 

 

目の前が・・・

 

洗濯機が止まったら寝ます

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。