こちらで 良いのかな

色々な買い物と、情報です。

今地震で、揺れていました。

2012-01-27 13:22:37 | 日記
今この写真を入れていたら、地震で、揺れ出しました。テレビ情報が、かなり早くなりましたね。
震度は東京では、小さかったようです。1ぐらいかな?
今使っているPCに付けていたこのHDDですが、故障です。160Gで中古で、
確か2000円以下だとは思いますが、数年で、回転系がもう駄目のようです。
最近の大容量(1TBとか)の物でも、かなり早くいかれることが多くなったそうですね。
駄目なら、すぐに使えそうな80Gがあったので、入れ直して、又使えそうですが、
何処で使うか?何かを入れたら、止めておくか?
PCでも回転系だけは寿命が有りますね。CPUとかメモリーは行かれないようです、
がこのように回転(モーターで動いていますよね。)系はいずれ壊れますよ。
今まで、原発は壊れませんと、宣伝していましたが、そうは行かないですよね。
理工、機械系の自分のような人間は、最初からおかしな事は認めてはいませんでしたね。
見ている世界が大きく違っているのでしょうか?不思議な世界ですね。
Maxstorが気に入っているのに、この写真のが、入れ替えて、
すぐの写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿